スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑~
2007 / 02 / 05 ( Mon )
自転車通勤の私が、毎朝すれ違うウォーキング中の初老男性二人組みを見て我思う・・・

いや勝手に想像す・・・

"定年退職した幼馴染の二人・・・お互い『ケンちゃん・コウちゃん』と呼び合い毎朝健康のために連れ歩き・・・ケンちゃんは元・大会社の社長で、コウちゃんは元・町工場の溶接工・・・現役時代は立場は違えど、変わらず友情を・・・"

なんてことを強引に味付け・・・毎回すれ違ったあとになんだかニヤニヤ!

ココロの中で"今日も仲良しで元気そうですなぁ~"

ごめんなさい!!もしもわたしを見て不審に思われる方・・・

普段、何気なく過ごしている時間をなんとなく風味付け♪

ストレス社会の世の中ですが、その解消法やら趣味やら皆さんそれぞれに

工夫していることはあるでしょうね?

わたしはこの"ニヤッ"と笑う瞬間・時間が好きです。

ココロの底からの笑いではなくこの"ニヤッ"です。

行きつけだった無口なマスターが営む定食屋・・・

毎回、出汁巻き定食を注文・・・毎回毎回出汁巻き定食!!

ある日、この出汁巻きの出汁が明らかに美味なってる?!

ふとマスターを見たら、目が合った!

無口なマスター・・・"ニヤッ"・・・

僕も"ニヤッ"・・・

昔の話です・・・マスターお元気でしょうか?!

最近、笑えるというエピソードが減っているのでしょうね?

昔の話をよく思いだすのは・・・

そんなシミジミ笑えるような、温かい場所を作ってみたいな~♪

スポンサーサイト
15 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出汁男になる | ホーム | ネット菜園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://food21.blog84.fc2.com/tb.php/21-3755b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
