-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
老化防止
2007 / 03 / 24 ( Sat )
人間が決して抗えないこと・・・

THE・老化!!

巷では、アンチエイジングという名のもとに

ようような情報が飛び交っておりまする・・・

老いるのはいやだ!!

あなたは外見ですか?

それとも身体の内部・・・細胞レベルでの話ですか?

メンタル・・・精神面での若さでしょうか?

おそらく、外見・身体機能・メンタル・・・トータルで考えてのことでしょう。


人間ひとそれぞれ・・・老いは自然の摂理なのさ

物質的な老化の代わりに、年齢を幾重にも重ねれば

経験や智恵、思い出がたっぷり詰まっていくんじゃないかい・・・

遠い目をして、ある紳士が酒場で語ってました。

なるほど・・・


私もアンチエイジングしています!

というか、気づかずにしておりました。

最近、週2、3で食す・・・そば

に、その要素がありました!

なんでも、そばの栄養素でルチンという成分が老化・癌の原因ともなる

活性酸素を抑え、動脈硬化・脳の保護や働きを促し

頭にも身体にもうれしい栄養が含まれているんですってね♪

ビタミンB群・ミネラルも豊富で低カロリーというのもありがたい!

ただ、ビタミンA・Cが不足気味なので薬味に大根おろしか

ごま・ねぎをプラスしましょう♪


ウヒヒヒ・・・そばの摂取過多を気にしていましたが

大丈夫のようですな!

いろんなバリエーションで楽しむぞーーーーーー

そばぜんざい?????どうやろか

14 : 09 : 19 | ヘルシー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春ですね | ホーム | 合言葉は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://food21.blog84.fc2.com/tb.php/33-485823d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
